OH!! Wonderful ~ワンダー冠応援ブログ~

ワンダー冠の馬を応援しています!

ワンダーハヤブサ

函館競馬場に行って来ました。

何年ぶりだろうか?!

 

直近で行ったのはリニューアルオープンの年、

2010年以来、実に7年ぶりかー。

 

時の流れは早いなー。

オラも年取るわけだー^^;

 

もちろんレース(函館スプリント)も楽しみにしてたけど

一番はこの馬に会いたかった。

函館の誘導馬の1頭、ワンダーハヤブサ

f:id:wonderfulboy:20170622141734j:plain

 

2010年6月の障害戦を最後に現役引退。

誘導馬デビューは2011年だから会ってないわけだー。

 

エリモハリアーモンテクリスエスという重賞馬がいるけど

オラが一番会いたっかたのは

やっぱりハヤブサです(*^_^*)

 

現役時代は競馬場で見てないから

お初にお目にかかりやんしたー。

f:id:wonderfulboy:20170622142405j:plain

 

かっこよかったなー!

ハヤブサ、ベテラン誘導馬って感じしたしー。

 

こうして競走馬引退後も頑張ってる姿は

ファンとしては嬉しいよねー!

f:id:wonderfulboy:20170622143212j:plain

 

左からテナンゴ(芦毛)、モンテクリスエス

エリモハリアー、ワンダーハヤブサ

f:id:wonderfulboy:20170622143237j:plain